NPO法人 日本健康太極拳協会 山梨県支部

当ブログで活動報告を行なっております。

8月と9月の早朝太極拳の予定日変更のお知らせです

毎月第2日曜日に予定している早朝太極拳ですが、8月と9月は予定日が変わりました。

◎8月は、8月6日(日)に行うことになりました。(第1日曜日に行います)

 時間は朝6時30分からです。

 

◎9月は、9月17日(日)に行うことになりました。(第3日曜日に行います)

 時間は朝6時30分からです。

 

8月と9月は予定日が変更になりましたが、皆さまのご参加を楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願い致します。



暦では「大暑」の時期なので、毎日とても暑い日が続いています。

先日は少し涼しくなった夕方に押原公園に行ってみました。

周りにある木のあちらこちらからは、蝉の鳴き声がシャワーのように聴こえてきました。

 

8月は第一日曜日に変更になりまして、

8月6日(日)朝6時30分から行われることになった早朝太極拳では

「どんな涼やかさや、心地よさを感じたり、見つけたりできるかな~♪」と、

今から楽しみになってきました。



 

 

 

 

 

©Yamanashi Japan Health Taijiquan Association, All Rights Reserved.