NPO法人 日本健康太極拳協会 山梨県支部

当ブログで活動報告を行なっております。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楊名時24式太極拳(動画)

私事で恐縮ですが、24式を動いた動画をユーチューブにアップしました。 まだまだ諸先輩方には及びませんが、これから10年後20年後30年後の自分を 楽しみに稽古を重ねていきたいと思います。 www.youtube.com

佐藤佳代子先生 春の研修会

4 4月14日(日)小瀬武道館 第2武道場において、佐藤佳代子先生による、春の研修会を行いました。 サッカーJ2、ヴァンフォーレ甲府のホームの試合と重なってしまい、駐車場が混雑する為、車を駐車出来るか心配になりましたが、参加者全員無事に駐車出来、ホ…

sora-taiのお誘い どなたでも参加出来ます。

いつもの教室を飛び出して! 「Sora-Tai」(そらたい) のお誘い あたたかく爽やかな太極拳の季節になりました。日頃各教室で楊名時太極拳を稽古していらっしゃるみなさん、野外での太極拳も楽しんでみませんか? 5回目の開催を迎える「Sora‐Tai」。 今回は六…

春の研修会の開始時間の変更について

春の研修会を4月14日に行います。詳しい内容については、春の研修会を ご覧ください。 この日は、同じ小瀬でヴァンフォーレのサッカーの試合があります。 駐車場も周辺も一杯になり、また終わった後の時間が、同じになると 大変渋滞が予想されるという事で、…

©Yamanashi Japan Health Taijiquan Association, All Rights Reserved.