NPO法人 日本健康太極拳協会 山梨県支部

当ブログで活動報告を行なっております。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第28回甲府市空手道選手権大会への応援演舞に参加してきました

9月23日に空手道選手権大会に参加してきました。 空手大会のプログラム このようにプログラムに大きく山梨県支部について載せて下さいました。 今回、皆さんにとってははじめて、人に見せるために太極拳を演舞するという体験になりました。揃いの白いワッ…

《青空太極拳》開催場所変更のお知らせ

10月27日(日)開催予定の青空太極拳、御勅使川公園が、南アルプス市の大会と重なってしまいました。開催場所を変更し昭和町の押原公園で行います。 日時 令和元年10月27日(日) 午後2時から4時(雨天中止) 場所 昭和町 押原公園 参加費 無料 服装 動…

青空太極拳

残暑の中にも、空の色や風の音に秋を感じる心地よい季節となりました。日本健康太極拳協会山梨県支部の秋の恒例行事である青空太極拳を開催いたします。さわやかな秋空の下で、皆さんで一緒に健康.友好.平和を祈りつつ、ゆったりと太極拳を楽しみましょう。…

©Yamanashi Japan Health Taijiquan Association, All Rights Reserved.