NPO法人 日本健康太極拳協会 山梨県支部

当ブログで活動報告を行なっております。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

青空太極拳を青空の下で サイドストーリー

5月20日の青空太極拳の動画を吉川さんがもう一つアップして下さいました。 とても素敵な動画に仕上がっていて、楽しさが伝わってきます。 生徒さんたちが生き生きと楽しんでいる姿が印象的です。 是非ご覧ください。 www.youtube.com

青空太極拳(吉川さん企画)動画出来ました。

御勅使公園の美しい緑がとても美しく、撮影に多くの皆さんが協力して下さり、 はじめての方もまだ太極拳をはじめたばかりの方も皆さんで楊名時八段錦24式太極拳を動く事出来た事は、とても楽しい時間でした。 吉川さんありがとうございました。上手に出来…

青空太極拳(吉川さん企画監督)

昨日、お知らせしていた御勅使公園での青空太極拳ユーチューブ撮影会が行われました。笠島教室の各教室に吉川さん(写真でオレンジのTシャツ)が参加巡りしてお声をかけて、33名の参加者で 楽しく太極拳が出来ました。先に帰られた方もいて写真撮影にいら…

箱根指導者研修会及び師範審査

5月6日、7日と第36回指導者研修会と師範審査に箱根仙石原に行って来ました。全国からの参加者は277名で、その内師範審査を受ける会員は107名でした。山梨県からは、深澤理事が師範を受ける為、支部長、笠島副支部長、鮎沢理事で応援を兼ね、研修会に参加して…

©Yamanashi Japan Health Taijiquan Association, All Rights Reserved.