NPO法人 日本健康太極拳協会 山梨県支部

当ブログで活動報告を行なっております。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和町温水プールのスタジオレッスンは、1月10日から第3クールがはじまります

山梨県中巨摩郡昭和町立温水プールの楊名時太極拳のスタジオレッスンは 1月10日から第3クールが始まります。 レッスンの内容は ~ 健康を意識して、 「呼吸」を「意識」して、 「動く」だけで心身共に豊かに ~ です。 ◎1月16日からの火曜日の昼間の教室 担…

楊名時八段錦・太極拳 山梨県支部設立20周年記念Tシャツ販売のおしらせ

師走を迎え何かと慌ただしい時期となりました。 楊名時太極拳のご愛好者の皆様は 日々太極拳を楽しんでいらしゃることと思います。 さて、かねてよりご要望の多かった 山梨県支部のオリジナルのTシャツを 設立20周年を記念して作りました。 こんな素敵なT…

12月は二胡の音色と一緒に早朝太極拳ができました

12月の早朝太極拳は、風もなく穏やかに晴れた朝になりました。 20名を超える皆さまが集まってくださいました。 二胡を演奏するサークルの皆さま 2名が来てくださり、 二胡の演奏と一緒に、 早朝太極拳をすることができました。 優しく寄り添うようなメロデ…

12月の早朝太極拳のお知らせです。二胡を奏でてくださる方がいらっしゃるそうです。

◎12月の早朝太極拳のお知らせ 日にち 12月10日(日)第二日曜日 時間 朝7時30分〜8時45分くらいまで (雨天中止です) 場所 昭和町の押原公園(昭和町押越1500-1) 持ち物など ・水分補給の水筒はご持参ください。 ・服装は自由です。寒くなりましたので、 …

©Yamanashi Japan Health Taijiquan Association, All Rights Reserved.