NPO法人 日本健康太極拳協会 山梨県支部

当ブログで活動報告を行なっております。

楊名時八段錦・太極拳 山梨県支部設立20周年記念Tシャツ販売のおしらせ

師走を迎え何かと慌ただしい時期となりました。

楊名時太極拳のご愛好者の皆様は

日々太極拳を楽しんでいらしゃることと思います。

さて、かねてよりご要望の多かった

山梨県支部のオリジナルのTシャツを

設立20周年を記念して作りました。

 

こんな素敵なTシャツに出来上がりました。

 

 

背部は毛筆で楊名時太極拳 篆書体(てんしょたい)です。

左胸はオリジナルの富士山のマークです。

色は、ワインレッドの生地に

プリントがシルバーです。

落ち着いた印象に仕上がりました。

 

山梨県支部設立20周年を記念し

数量限定にて、

販売する事となりました。

 

山梨県支部の皆様には、各教室の先生より

このような、ご案内書が配布されると思います。

数量は

先行50枚。二次オーダーは随時

 

金額は

3,000円(税込み)

 

色は

生地がワインレッド。プリントがシルバー。

 

サイズは

「Tシャツ販売のお知らせ」のご案内書か、

上の写真を参照してください。

※男女兼用サイズとなっております。

 

締め切りは

12月23日(土)まで 

 

※申込書と代金は

各教室の先生へお渡しください。

 

ぜひ、この機会にお買い求めください。

宜しくお願い申し上げます。

 

山梨県支部設立20周年記念Tシャツを着て

未来に向かってワクワクと、

楽しく太極拳をいたしましょう♫

 

©Yamanashi Japan Health Taijiquan Association, All Rights Reserved.