NPO法人 日本健康太極拳協会 山梨県支部

当ブログで活動報告を行なっております。

明日、3月31日は楊名時八段錦・太極拳山梨県支部20周年記念大会です。

桜の🌸花が少しずつ開いてきているのを見かけてうれしくなりました。

いよいよ明日、31日(日)は楊名時八段錦太極拳山梨県支部20周年記念大会です。

たくさんの皆さまにご参加の申し込みをしていただきました。

ご一緒に記念大会を作っていくことができることがとても嬉しいです。

どうもありがとうございます。

 

さて、明日の会場は

小瀬スポーツ公園内 武道館一階アリーナです。

甲府市小瀬町840  TEL 055-243-3315)

 

受付時間は

13時から13時30分となっております。

当日は小瀬スポーツ公園の桜まつりの最終日になっています。

駐車場が混み合うかもしれませんので、

時間に余裕を持ってお越しください。

また、なるべく乗り合わせなどで来てくださると助かります。

 

13時30分からの20周年記念の会では、

二胡という楽器で春を感じる曲を演奏していただく予定になっております。

 

14時からの楊 進先生をお迎えしての研修会は、稽古要諦やスワイショウの解説をしていただく予定です。

 

また、進先生は昨年

NHKの番組「明鏡止水」に出演されました。

その時に放送された技、

「力を使わないで相手を倒す体の使い方」を

体験してみるという企画も予定しております。

 

とてもワクワクした気持ちになってきました。

明日は皆さまとともに素敵な一日を

作ってまいりたいと思っております。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

©Yamanashi Japan Health Taijiquan Association, All Rights Reserved.