NPO法人 日本健康太極拳協会 山梨県支部

当ブログで活動報告を行なっております。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テキサスの方が参加して太極拳

8月23日、吉川さんのお知り合いのお友達のテキサスからきたナンシーさんと須玉の健康ランドの教室で太極拳をすることが出来ました。 ここのところとても良い国際交流が出来ています。 ナンシーさんは、テキサスで太極拳24式を2年学んでいて、私の動画…

外国の方が参加して太極拳

今日、田富カルチャーの生徒さんのご主人のお友達のアメリカ、アイオワからいらしたボブが体験に来てくれました。 アメリカで空手を習い、太極拳24式もやったことがあるよとおっしゃっていました。 教室に史麻さんという英語が話せる生徒さんがいたので、…

第28回甲府市空手道選手権大会への応援演舞参加のお知らせ

このたびご縁をいただきまして、9月23日に空手道選手権大会の応援演舞といたしまして このウエアで参加です。 空手動選手権大会の昼休みに楊名時24式太極拳の演舞をすることになりました。 笠島教室から20名と深澤智恵子先生の教室から2名の参加者で…

何歳からでも生き生きと太極拳をはじめましょう。

www.youtube.com 私の教室にいらしている上條恒彦さんがラ・マンチャの男に出演されます。 上條恒彦さんが出演されます。

©Yamanashi Japan Health Taijiquan Association, All Rights Reserved.