NPO法人 日本健康太極拳協会 山梨県支部

当ブログで活動報告を行なっております。

外国の方が参加して太極拳

今日、田富カルチャーの生徒さんのご主人のお友達のアメリカ、アイオワからいらしたボブが体験に来てくれました。

アメリカで空手を習い、太極拳24式もやったことがあるよとおっしゃっていました。

教室に史麻さんという英語が話せる生徒さんがいたので、私の太極拳の通訳をしてくれました。とても楽しく稽古出来たとの事で9月にも参加すると10月まで日本にいるからと来月の教室にも来てくれる事になりました。

以前一度外国人が大泉の教室にお嬢さんと参加された事があり、これで外国の方が2回目です。もっと英語を勉強しておけば良かったです。(*_*;

f:id:taichi-yamanashi-org:20190822160329j:plain

 

 

 

©Yamanashi Japan Health Taijiquan Association, All Rights Reserved.