NPO法人 日本健康太極拳協会 山梨県支部

当ブログで活動報告を行なっております。

楊名時健康太極拳

誰でもはじめての方でも気持ち良さや健康効果が高い楊名時太極拳

呼吸法にのっとった、一種のバランス運動です。
ゆっくり静かに舞うように、大河の流れのように連動して動くと
筋肉をリラックスさせ、内臓の働きを良くします。
インナーマッスルを鍛え、気血の流れを良くすると同時に精神統一にも役立ちます。

楊名時健康太極拳は、無理のない動きですから、身体の弱い体力に自信のない方、
持病をお持ちの方、年齢に関係なくどなたでも出来ます。
武術太極拳との違いではないでしょうか。

健康のために何か運動をはじめたいと思ってらっしゃるかた、
豊かな心と一生ものの健康を手にするために楊名時健康太極拳をはじめてみませんか?

お教室ですが、楽しいことが一番だと思っています。
継続は、力です。

最近転ばなくなった、風邪をひかなくなった、足がつらなくなった、
よく眠れるようになった、便秘しなくなったなどお教室の皆さんからこんな声が
聞こえてくるようになりました。(*^^)v

©Yamanashi Japan Health Taijiquan Association, All Rights Reserved.