NPO法人 日本健康太極拳協会 山梨県支部

当ブログで活動報告を行なっております。

「ワクワクときめく秋の青空太極拳」

 

1030日(日)昭和町押原公園にて支部恒例の青空太極拳を行いました。

 

 

70名を超える大勢の支部会員の皆様にご参加いただき、「ワクワクときめく秋の青空太極拳」のテーマで行われました。

 

 

 

八段錦の後、参加の皆さんと24式の演舞に入ると、参加された皆さんの太極拳に対する想いが伝わり、会場が独特の氣で包まれました。

 

 

 

参加された皆さんが2組に分かれ、互いの24式の演舞を確認できたのも楽しい試みでした。

 

 

最後は皆さんと心を一つにし、百花拳を舞い終了しました。

 

 

「青空太極拳に参加して楽しかった」

「良かった」という多くの声をいただきました。

 

 

 

ワクワクときめく楽しい青空太極拳の集いとなりました。

 

 

 

「自分の現実は自分で創っている」って皆さん信じますか?

 

 

 

自分の現実は、自分の心が創っています。

 

 

 

いつもワクワクときめいているとワクワクときめく様な現実がやって来ますよ。

 

 

 

皆さん、試してみてください。

 

 

 

来年春の青空太極拳も、ワクワクと楽しみにしています。

 

 

©Yamanashi Japan Health Taijiquan Association, All Rights Reserved.