NPO法人 日本健康太極拳協会 山梨県支部

当ブログで活動報告を行なっております。

指導者育成マスタークラス開催しました

1月20日(日)午前10時から12時まで

韮崎ニコリに於いて指導者育成マスタークラス開催いたしました。

 

奥伝以上の希望メンバーが集まり稽古しました。

このクラスは、当番制ではじめの前半の稽古は、前に出ていただいて、

取り合えず何も言えなくても良いので一人で前に立ってカルキュラム通り

稽古をおこないます。

仲間の声掛けでいつもの稽古、前に立つというには年月が浅い気がしますが、

落ち着いて良い声掛けが出来ていました。

休憩をはさみ、あとは私の細かい細かいチェックがはいりお互いにお互いの動きを

見るもの良い勉強になります。

 

そんな細かい事を意識するのかと驚いたのではないかと思います。

これからの皆さんの成長が楽しみです。

第二回は、同じ韮崎「ニコリ」に於いて、2月17日(日)午前10時から12時です

 

f:id:taichi-yamanashi-org:20190121210719j:plain

 

©Yamanashi Japan Health Taijiquan Association, All Rights Reserved.