NPO法人 日本健康太極拳協会 山梨県支部

当ブログで活動報告を行なっております。

活動再開のご連絡

新型コロナウィルの蔓延に対する緊急事態宣が5月14日に山梨県を含む39県で解除され、全国的にも5月25日に解除となりました。

これに伴い、日本健康太極拳協会も「活動自粛期間を終了し、楊名時太極拳記念会館の閉鎖を解除し、活動を再開します」との書面が協会より届きました。

山梨県支部におきましても、すべての教室を休講とし対応してきましたが、6月より休講していた教室を徐々にではありますが、活動再開する事に致します。

しかし、解除されたとは言いましても、第2波、第3波の懸念もありますので、稽古を再開しながらも、同時にうつらない、うつさない感染防止の為の行動を引き続き継続していただくようお願いいたします。

特に、稽古における3蜜回避の習慣化をお願いしたいと思います。

今後、これまでとは違う生活様式や、今後の生き方も変化せざるを得ない事も予想されます。

難しい時代にも楊名時太極拳を心の拠り所とし、大自然の氣に癒され、愛の氣に生きてゆきたいものです。

難局を乗り越え、会員の皆様との再会を心よりお待ちしております。

           山梨県支部長 望月昭三f:id:taichi-yamanashi-org:20200601152228j:plain

©Yamanashi Japan Health Taijiquan Association, All Rights Reserved.