NPO法人 日本健康太極拳協会 山梨県支部

当ブログで活動報告を行なっております。

青空太極拳11月23日(日曜日)午後2時より

11月23日(日曜日)午後1時半集合受付 午後 2時より4時まで
中巨摩郡昭和町押越 押原公園において
青空太極拳を行います。
雨天中止

初心者の方も大歓迎です。どなたでも参加できます。
見学されても良いです。
でも一緒に上手に出来なくても気にせず身体を動かしてみてください。
とっても気持ちが良くなりますよ。

服装は太極拳が出来るような動きやすい服と靴。


内容 立禅 スワイショウ 八段錦前半 楊名時24式太極拳

   百花拳 八段錦後半 立禅 スワイショウ

 青空の下で気持ち良く心を合わせて太極拳をしましょう。

目的 山梨県支部の他のお教室の先生や生徒さんとの交流

 いつものお教室とは違った雰囲気を楽しみましょう。もしご自分のお教室の先生が
 参加されなくても、お一人でも同じ稽古内容です。安心して参加して下さい。
 他県からの参加も大歓迎です。


百花拳はお教室では、狭かったり人数が少なかったり時間がなかったりでなかなか出来ません。
輪になることが、和に通じ、ワクワクした気持ちがします。
人間のDNAに輪になることは、楽しいとインプットされてる気がします。
動きがわからなくて上手に出来なくても、何も気にすることはありませんよ。
(^_-)-☆

皆さんとお会いするのを楽しみにしています。
支部長 笠島 三枝子

©Yamanashi Japan Health Taijiquan Association, All Rights Reserved.