NPO法人 日本健康太極拳協会 山梨県支部

当ブログで活動報告を行なっております。

青空太極拳(吉川さん企画)動画出来ました。

御勅使公園の美しい緑がとても美しく、撮影に多くの皆さんが協力して下さり、

はじめての方もまだ太極拳をはじめたばかりの方も皆さんで楊名時八段錦24式太極拳を動く事出来た事は、とても楽しい時間でした。

吉川さんありがとうございました。上手に出来なくてもフラフラしてもはじめて室内ではなく芝生の上で動いた足裏の感覚も貴重な体験になった事でしょう。

はじめての方もこの動画を見ながら一緒に稽古しているような気持ちで動く事が出来るのではないでしょうか?

こう一つ各教室紹介の動画がアップされるようですので、お楽しみになさってください。

www.youtube.com

また次の青空太極拳企画を楽しみにしています。

一つのアイパットでいろいろな方向からの撮影で一つ一つに形を皆で止めて

撮影したのにこのように流れるような動画になった事に驚きでした。

吉川さん本当にありがとうございました。一緒に動きたかったでしょうに。。。

 

©Yamanashi Japan Health Taijiquan Association, All Rights Reserved.